人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なずんのブログゥ 2007

♪ひ~とみをと~じて(by 平井堅)

ぽちゃ!

今日は久しぶりに学校に泊まりました。(というか半ば強引に泊まらされたというか・・・)
そんでもって、昨日届いたタッチパネルディスプレイを使えるようにいじっていたわけなんですが、どうもうまくいきません! ( ̄~ ̄)う~ん?

ドライバの再インストールやPCを変えて何度かできるように努力はしてみたんですが、やっぱりうまくいきません。

ここまでくると、もしかしてゼミ室のPCには対応していないのかも・・・といやーな思い込みが沸いてきてしまい、やってしまった感が脳裏をよぎってしまいます。
そして、このことをおかーちゃんにどう話すべきだろうと真剣に焦ってきました。

なんせ、俺は過去にビデオカードの選定ミスやメモリの規格間違いのために、物品の無駄発注というお金の無駄遣いということをおかしているため、おかーちゃんにこっ酷く怒られた経験を持っています。そのため、さすがに今回3回目になるとどうなってしまうのだろうと恐ろしく感じるぐらいです。

しかも今回頼んだディスプレイというのは8万円もの高価なもののために、さすがに使えないといってしまうとどうなることやら・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


たぶん、生きて帰って来れません・・・ orz


だ、だれか助けてください!(せか中風)
by c02005 | 2005-11-09 05:07 | お仕事
<< タッチパネル その後・・・ 週末 >>



こっそり更新・・・

by c02005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31