人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なずんのブログゥ 2007

うめー!

ども!
今日は土曜日ということで学校には国際標準化機構君と隣のおいちゃんとなずんしかいなく、物静かな時を過ごしています。
(やることはあるけどやる気がしなく、10時間ほど寝てました。)

そんなこんな状態が夜まで続き、いつもどおりの展開に・・・・・・おかーちゃーん!
さぁ、今日のおかあちゃんは誰だ!と思いつつも、途中でおいちゃんがどっか行ってしまったために、
残るはなずんと国際標準化機構君!  _-)#・・・・・#(-_  バチバチ
結局二人ということもあり、今日はWおかーちゃんで行くことに。


国際標準化機構君はキムチチャーハンを担当、なずんはポトフを担当。
ポトフは寸胴一杯の水に野菜・調味料をぶち込み、コトコト・・・
到底二人で食える量ではない巨大ポトフが完成! (-_-;)

国際標準化機構君は卵をご飯と混ぜ、黄金チャーハン風に調理。なかなかうまい手さばきで、サッサッサと仕上げちゃいました。

いざ!食す・・・ うめーーーーー Σ(゜▽゜) キムチチャーハンうめーーーーー
予想以上の出来にビックリ! (ポトフ?しらんなー)

国際標準化機構君、ばんざーい!

おかけで今日も良く眠れそうです。
by c02005 | 2005-09-17 22:46 | ラーメン
<< この三日間・・・ あ~あ。 >>



こっそり更新・・・

by c02005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31