なずんのブログゥ 2007

カテゴリ:バトン( 3 )

バトン

今まで放置していたバトンやります。
シモ69さん。あざーっす!

では

1、あなたの名前(由来も)

昌修

由来は祖父の名前から来ているとしか聞いたことがないですねー。
ちなみにこれで、「まさのり」っていいます。(実際はこう読めないんだけど・・・)


2、生まれ変わったらなりたい名前

名字が短いから、バランスよく響かせるためにもっと長い名前になりたいかも。
あと、昔の名前もかっこいいと思う。
慎之介とか、~衛門とか、~道真とか


3、子供につけたい名前

かん。なずん。(嘘です)


4、今まで使ったHN

今のところ、「なずん」だけかな。
このHN、わかる人にはしょーもなーって言われそうやからそろそろ変えるかもね???


5、初恋のひとの名前

なんやったかなー
小学校4~5年時で、たぶん「さやか」って子


6、今までにつけられたあだ名

名字+くん。
名字+ちゃん。
(どうやら、色々と試した結果、みんなここに落ち着くみたいです。)

一時、「デブゴン」とも。


7、自分の名前好きですか??

好きではないね。普通やし。
よく人から間違えられるし。


8、今はいているパンツの色は?

グレイ色のボクサーパンツ
トランクスは落ちつかなっす。


9、今、何を聴いてるの?

All my life -FOO FIGHTERS- (はまってます。)
Time is Running Out -MUSE-

10、一番最後に食べたものは?

カトコ製、燃やし炒めと麻婆豆腐


11、星に願う?

彼女ができますよーに☆


12、もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

茶色、紫色
端っこのほうに追いやられるから。


13、現在の天気・気温は?

ええ天気。


14、いちばん最後に電話で話した人は?

ぷ~やん。


15、現在の年齢は?

22歳
あと一ヶ月ちょいで23歳になります。


16、好きな飲み物は?

牛乳(低脂肪ね)


17、好きなスポーツは?

卓球、テニス
ボール使うやつはスキー!

18、現在の毛色は?  

黒。(もうすぐ社会人ですから)


19、コンタクトレンズしてる?

はい。


20、兄弟は何人?

二人の末っ子です。


21、好きな日

卒研が終わった次の日


22、好きな食べ物は?

ヤキソバン!


23、最後に観た映画は?

僕の彼女を知っていますか?(題名がさだかではないですが、韓国のやつです)


24、怒ってるときにどうする?

ワ・カ・ラ・ナ・イ


25、子供の頃、好きなおもちゃは?

BB戦士


26、夏か冬どっち?

夏でしょ!!


27、ハグかキスどっちが好き?

ハグハグはぐはぐはぁ


28、最近泣いたのはいつ?なぜ?

泣きませんから。


29、ベットの下に何がある?

教えません。


30、一番長いマイミクは誰?

ゼミメンバー


31、昨夜何した?

さごさんとみんごる大会~!


32、「これ失ったら怖い」と思うもの。

信頼(よく失ってますが・・・)


33、好きな車は?

ポルシェ


34、好きな花は?

「百合」と言っておこう。ふっ


35、鍵のリングは何個ある?

一つ(意味がわからんです)


36、現在の職場で何年?

4年目。
来年度から新潟です。


37、好きな曜日

土曜日


38、最後の誕生日何をした?

企業の人と役員面接 at 新潟
企業の人 「君、今日誕生日かね!」
俺      「実はそうなんですよ。」
企業の人 「こんなところで何をしているんだね。」
俺      「まぁ、これもいい経験です。」
・・・
・・・


39、送るヒト・・

お好きに・・・
ただ、なげぇ~よ。
[PR]
by c02005 | 2006-02-22 13:57 | バトン

バトン

行くベー!

印象バトンが二人から飛んできましたので、答えます。
お二人さん、ご指名サンキュー。 ではでは・・・


1、回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
[一人目]
・まー、簡単に言うと色々とすげぇー奴。
面白く、周りに流されず、「自我ブランド」を持っている。
でも、少数特定の人に対してはめちゃ弱い。w (ここら辺のギャップも見てて面白い!)

[二人目]
・とても気さくでみんなから愛されるキャラ。存在がまさしく癒し。
かわいくて、いい奴。(でも、たまに毒を吐く?)
テニスがうまく、サークル仲間。
最近はあんまり見ないけど、卒研がんばってるのかな?


2、周りから見た自分はどんな子だと思われますか?
  5つ述べて下さい
・恐れられている。
・典型的なA型タイプ。
・絡みにくい。
・ネガティブ。
・重そう・・・。w


3、自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
・尊敬できる人。
・気さくで、おもろい奴。
・自分をわかってくれる奴。
・ストレートな奴。
・おしゃべりな奴。


4、では、反対に嫌いなタイプは?
・キャラかぶっている奴。
・ぶりっ子。(イタタ・・・)
・性格がいいイケメン。


5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・性格がいいイケメン。(すいません)
・臨機応変さがほしいね。(某事務室の方にももっと柔軟に行動したらと言われます。)
・ムードメーカー。(やっほーい)


6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
・もっともっと俺と慕ってくれー!にゃー!


7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!!(印象つき)
・ネルソンさん(どうした?)
・ひでやんさん(ひさしぶりやから)
・Taikyokuさん(常連)
・ケンゴさん(共にがんばりましょう)
・優さん(やっほーい)


ぐらいで勘弁してください。
[PR]
by c02005 | 2006-01-21 17:58 | バトン

バトンどぇすか?

トト、トーン!

今回はネルソンからもらってしまったバトンを答えます。

☆☆ 17歳バトン ☆☆

17歳の時何してた?
うーん!いきなり難しい質問です。 というと何もしていないから。
ほんと、学校に行っていただけですしね。
うちは(以前)中高一貫の男子校やったから、そんなときめくような出会いも無かったし、だいたい気の会う連れと遊んでいるだけやったね。

そういえばよくクラス全員で某先生をいじっていたね。その先生って、見た目がまん丸で香水ぷんぷん匂わせてたからみんなから嫌がられていた人だったですよ。
ある日、授業になると教室の鍵を全部閉め、教室内に入れないようにして、全員机に頭伏せて寝たふり。その先生が来て、ドアが閉まっていることに気づき、俺らに向かってそのことを叫ぶもうちらは無視。そんな攻防戦を10分ぐらいしていたんですが、さすがにきれちゃいましたね。ドアを一蹴り、「ドーン!」 やばいと確信し、鍵を解除し、その後全員説教。

ほんま、あほな学校生活でしたねー


17歳の時何考えてた?
俺って心配性やから大学どーしよーとは考えていたね。でも勉強はしなかったし、全国模試でも志望校に「京○大学」とか「大○大学」とか「神○大学」って余裕で書いて、「評価:Eランク 合格率:20%以下 志望校を見直しましょう」てばかり書かれていたな。w

実際に現在いる大学についても、当時の担任から「お前よく受かったなー」と驚かれる始末ですし。

うーん、後は携帯ほしい。彼女ほしい。とか
あのころの携帯って白黒が当たり前で、折りたたみが珍しかったとき。みんなが携帯持ち出していじっているのにあこがれていました。俺の感覚では「携帯いじり」=「女」という感じでしたしね。w


17歳の時やり残したことは?
仲間と旅行がしたかった。
当時の俺は学校以外ほとんど家から出ないヒッキーでしたから。
部活やっときゃ良かった。
野球部にでも入ってたら、人生変わってたかもね。


17歳に戻れるとしたら?
戻りたい!ティーンエイジャーという響きがいい。


17歳に戻っていただく方を5人
シモ69さん    (当時の武勇伝を聞きたい)
ぷ~やん。さん  (同じ男子校としてどうでしたか?)
しゅんさん     (どうしてたー?)
優さん       (どんな感じやー?)
ひろしさん     (ガブ!)


お時間あればやってみて。
[PR]
by c02005 | 2005-12-03 12:18 | バトン



こっそり更新・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31