「ほっ」と。キャンペーン

なずんのブログゥ 2007

カテゴリ:お仕事( 5 )

もういいや・・・

はぁ

今日は残念なお知らせです。

あと卒業論文提出まで数週間です。

卒業研究はほぼ終えて、卒論を書いています。

俺は、卒論をどこでも編集できるように卒研データをフラッシュメモリーに入れて持ち歩いています。

今日もデータをフラッシュメモリーから読み出し、一生懸命書いていました。

疲れたので、休憩を挟み・・・

もうひと踏ん張りしようと、PCに向かいました。

しかし、PCの調子がよろしくないので、一度再起動をかけ・・・

もう一度フラッシュメモリーを付けて、データを読もうとすると・・・

中には何もない・・・

???

???

???

!!!



データ全部きえとるやんけ!!!



一年間の卒業研究から卒業論文、就職先の必要データとかも一式、無残に塵となりました。



最近、もうこんなことばっかり・・・

外面的にも、内面的にも悲しすぎる・・・

はぁぁ・・・

もうなんか、いやや・・・

やる気ない・・・





皆さんもこの時期、気をつけてね。

[PR]
by c02005 | 2006-01-28 03:45 | お仕事

危なかった。

ふぃ~!

この二日間後期試験が1限、2限に入っていたため、朝早くに起きなければならなかった。4回生になると授業もほぼなくなり、毎日がグーたら生活。
んなわけで、朝なんて起きられるわけでもなく、仕方なしに学校に泊まることに。まー、ついでだから、夜のうちに勉強もぱぱ~とやってしまうつもりでした。

でも現実ではそうは行かなかった・・・。

夜はいつもながらゼミメンバーと夕飯を食うために、今日は○ら寿司へ行くことに。行く途中とあるドッキリを仕掛けられ、俺は数十分寂しい思いをすることになったわけで。。。

そんなこともあり、飯を食い、帰ってくるも腹いっぱいでやる気でず。そのまま深夜はひたすら先輩達としゃべりーの、ケンゴさんがコアなサッカー談義を語りーの、なんとなくうなずきーので、ずっと過ごしていました。

するともう5時、あまりの眠たさにもうダウン。朝一で勉強することにし、就寝。

・・・

ふと、起きる。 時間を見る。 はうぁ! (゜д゜)
試験開始20分前。急いで準備し、教室に向かうい、何とかテストには間に合うことができた。
結局、泊まった意味も全くなく、そのままテストを受けることに。


結果 ・・・ ちーん! さようなら~


大学4年間の最後のテストをこんな形で終えてしまいました。w

[PR]
by c02005 | 2006-01-26 12:14 | お仕事

♪ひ~とみをと~じて(by 平井堅)

ぽちゃ!

今日は久しぶりに学校に泊まりました。(というか半ば強引に泊まらされたというか・・・)
そんでもって、昨日届いたタッチパネルディスプレイを使えるようにいじっていたわけなんですが、どうもうまくいきません! ( ̄~ ̄)う~ん?

ドライバの再インストールやPCを変えて何度かできるように努力はしてみたんですが、やっぱりうまくいきません。

ここまでくると、もしかしてゼミ室のPCには対応していないのかも・・・といやーな思い込みが沸いてきてしまい、やってしまった感が脳裏をよぎってしまいます。
そして、このことをおかーちゃんにどう話すべきだろうと真剣に焦ってきました。

なんせ、俺は過去にビデオカードの選定ミスやメモリの規格間違いのために、物品の無駄発注というお金の無駄遣いということをおかしているため、おかーちゃんにこっ酷く怒られた経験を持っています。そのため、さすがに今回3回目になるとどうなってしまうのだろうと恐ろしく感じるぐらいです。

しかも今回頼んだディスプレイというのは8万円もの高価なもののために、さすがに使えないといってしまうとどうなることやら・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


たぶん、生きて帰って来れません・・・ orz


だ、だれか助けてください!(せか中風)
[PR]
by c02005 | 2005-11-09 05:07 | お仕事

ぱりぱりですわ

ほい!

日曜日に基本情報処理試験を受けてきました。 

そのわりに朝から散々でした。

試験会場に開始30分に着く予定で会場に向かうも、最寄り駅を降り間違え、会場までダッシュするはめに・・・

着くや開始5分前、汗だくのまま問題を解きはじめたわけで・・・

・・・ ・・・ ・・・ 2時間30分後 ・・・ ・・・ ・・・

昼休み。いっぷく (〃´o`)=3 フゥ
その後、午後の試験に・・・

・・・ ・・・ ・・・ 2時間30分後 ・・・ ・・・ ・・・

終了ー!



結果は・・・



さっぱりぱりぱりですわ ┐(´-`)┌
[PR]
by c02005 | 2005-10-19 03:08 | お仕事

この三日間・・・

はぁ~。 学校にこもること三日目、さすがに我が家が恋しくなってきました。しかしながら、このまま帰ってしまうとちょっと問題が・・・

というのは、当初この三日間でちと研究を進めようと張り切って学校に来たにもかかわらず、実際のところ、何もやってなーーーい!


      ------------思い返せばこんなスケジュール----------

”9月16日”
14時 : 学校に到着               |勉強やる気満々!         
 ¦
16時 : I先生の実験被験者         |握力計をにぎにぎ、ふがー!
 ¦
18時 : ゼミ室でいっぷく            |まだ勉強やる気満々!
 ¦
20時 : NUMおかーちゃんらが夕食準備  |鮭のちゃんちゃん焼きー!
 ¦
22時 : 夕食後、みんなでおしゃべり     |社会勉強について (∋_∈)
 ¦
24時 : おいちゃんとお泊り          |キャッ!

02時 : 眠くなったので、就寝         |おねむねむ zzz


”9月17日”
10時 : I先生の実験被験者 zzz       |握力計をにぎにぎ、ふがふがー!
 ¦
13時 : おいちゃんと昼飯          |食堂へGO!
 ¦
15時 : おいちゃんの家へ          |風呂入ってさっぱり (゜▽゜)v
 ¦
17時 : ゼミ室に帰宅、そしてお昼寝    |>+O zzz
 ¦
20時 : 国際標準化機構君と夕飯準備   |キムチチャーハン、サイコー
 ¦
22時 : いっぷく                |お腹いっぱい・・・
 ¦
24時 : ゲーム「ブロック崩し」に没頭    |ひたすら72面に挑戦
 ¦
08時 : 続・ゲーム「ブロック崩し」に没頭  |結局72面クリアーできず、orz


”9月18日”
10時 : I先生の実験被験者 zzz  |握力計をにぎにぎ、ふががー! (#゜д゜)
 ¦
13時 : 昼食にポトフ             |なんとかなくなりそーだ
 ¦
15時 : お帰り準備              |あー疲れた! ・・・あれ?



そういえば、何かし忘れているような・・・ ( ̄□ ̄;)!!

・・・・・ この三日間、いったいなにをしに学校に来てたのだろう。orz 帰ろ。・・・・・
[PR]
by c02005 | 2005-09-18 15:23 | お仕事



こっそり更新・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28