なずんのブログゥ 2007

カテゴリ:酒( 1 )

ぴろち!

セイ!

歓迎会終了後、なにやらおいちゃんが物足りないらしく・・・
成り行きで、ゼミ室の準メンバーである「ぴろち」君の家に行くことになり、また飲むことに。

着くやぴろち家のドアをオープン!「ちわーすっ!」とテンションをあげてみたものの、ぴろちは戸惑っている様子で・・・、あれ?ちとミスった感じに (´∀`;)テヘ

テンションを戻し、スタスタ中へ。 すると先に着いていたKトコとKみんがくつろいでおり、横にもう一人? よく見ると、Σ( ̄□ ̄;)!?  リ、リラックマ・・・ しかも超でけぇ。 直径約110cmあるらしく、ぬいぐるみというより、もう着ぐるみの域でした。


なにはともあれ、強引にぴろちに酒を注ぎ、2次会的なものが始まりました。どうもぴろちはまだおいちゃんの愛情を受け入れられていないようで、壁越しの会話という感じでした。w

ぴろち → | |д・) ソォーッ…  ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ ← おいちゃん

それから酒が入るにつれておいちゃんの口は饒舌になり、より一層ぴろちにカミついていたんですけど、やっぱりぴろちは拒否ってました。w
しまいにはベッドで寝ているぴろちをベット下で寝そべっているおいちゃんに向けて、転がしてはみるものの、ベットにしがみつくぴろち。 おいちゃんのボディーランゲージも通じず・・・ (`ー´) チッ

結局今回もカマれっぱなしのぴろちでした。w



P.S ぴろち
 俺のように何度もおいちゃんにカマれていると、そのうち痛いのも忘れるってー!( ̄∇ ̄)
[PR]
by c02005 | 2005-10-09 16:11 |



こっそり更新・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31