なずんのブログゥ 2007

やったね!

おしゃ!

あ~、長かった。苦労した。
そして、やっと完遂できた。
かれこれ、半年くらいかかったかな。

シティーハンター(文庫本) 全18巻・・・

持って来ました。
ただちに、読みやがれ! コノヤロー!(#゚Д゚)
(でも、丁重に扱ってね)

俺、がんばった。 >+○ 疲れた。

誰か次、エンジェルハートよろしく!
[PR]
# by c02005 | 2005-12-21 23:05

同窓会

ぐーぐー!

少し前の話になるんですが、先週の土曜日に小学校の同窓会がありました。俺的に同窓会は大学に入る前に一度参加した以来の2回目でした。

今回は、仲が良かった子と一緒に行くことなり、その子もどんな風に変わっているのかが楽しみな感じでした。んで実際会ってみると、顔は髪型はさほど変わっていなくて当時の面影が残っていました。すぐにわかった。うんうん。
見た目はかなりのオシャレさんになっており、ビジュアル系っぽい感じだった。しゃべってみると、あら!渋い声になっており、男前に磨きがかかっていました。いいね~。

てな感じでいろいろと話していたんですが、集合時間が近づいていたので急いで他のメンバーと合流しなければと向かったものの・・・ (´・ω・`)うん?
人が多すぎてどのグループがメンバーなのかわからなーい !-(゚Д゚) -!

集合場所をぐるりぐるりと往復するも、らしきグループを見つけられず。最終的に向うから呼んでもらうように、メンバーの一人に電話することに。
おかけで合流することができたのですが、他の奴らを見てみると・・・ 
みんな変わりすぎー!
そんなんわかるかいなと突っ込みたいほどでした。w


そんなことで、ファーストコンタクトは終了し、みんなで飲みに行きました。
店に行き、改めて全員を見てみると・・・あら、どうしましょう!
名前がさっぱりわかりません。特に女性に関してはほぼ皆無。 orz
完全に会話はノリでした。すいません。

中盤に入ると、なぜかメンバーが増えていたり、一緒に来た親友が「ジャニーズ」やら「ヤマピー」と言われ、めっちゃ絡まれてました。w おもしろかった。
なんかもう久しぶりに騒いだって感じでした。よかった。


2次会では、少人数制でみんながいろいろなところに分裂してしまい、事実上お開きムードになってしまって、残念だったんですが、俺らはビリヤードやダーツバーやらで朝まで遊んでいました。そこで、俺がトランプよりUNOのほうが強いことが判明。いい収穫になりました。w


まーなにはともあれ、いい一日でした。あー遊んだー! ヾ(≧▽≦)ノ
[PR]
# by c02005 | 2005-12-15 17:24 | プライベート

バトンどぇすか?

トト、トーン!

今回はネルソンからもらってしまったバトンを答えます。

☆☆ 17歳バトン ☆☆

17歳の時何してた?
うーん!いきなり難しい質問です。 というと何もしていないから。
ほんと、学校に行っていただけですしね。
うちは(以前)中高一貫の男子校やったから、そんなときめくような出会いも無かったし、だいたい気の会う連れと遊んでいるだけやったね。

そういえばよくクラス全員で某先生をいじっていたね。その先生って、見た目がまん丸で香水ぷんぷん匂わせてたからみんなから嫌がられていた人だったですよ。
ある日、授業になると教室の鍵を全部閉め、教室内に入れないようにして、全員机に頭伏せて寝たふり。その先生が来て、ドアが閉まっていることに気づき、俺らに向かってそのことを叫ぶもうちらは無視。そんな攻防戦を10分ぐらいしていたんですが、さすがにきれちゃいましたね。ドアを一蹴り、「ドーン!」 やばいと確信し、鍵を解除し、その後全員説教。

ほんま、あほな学校生活でしたねー


17歳の時何考えてた?
俺って心配性やから大学どーしよーとは考えていたね。でも勉強はしなかったし、全国模試でも志望校に「京○大学」とか「大○大学」とか「神○大学」って余裕で書いて、「評価:Eランク 合格率:20%以下 志望校を見直しましょう」てばかり書かれていたな。w

実際に現在いる大学についても、当時の担任から「お前よく受かったなー」と驚かれる始末ですし。

うーん、後は携帯ほしい。彼女ほしい。とか
あのころの携帯って白黒が当たり前で、折りたたみが珍しかったとき。みんなが携帯持ち出していじっているのにあこがれていました。俺の感覚では「携帯いじり」=「女」という感じでしたしね。w


17歳の時やり残したことは?
仲間と旅行がしたかった。
当時の俺は学校以外ほとんど家から出ないヒッキーでしたから。
部活やっときゃ良かった。
野球部にでも入ってたら、人生変わってたかもね。


17歳に戻れるとしたら?
戻りたい!ティーンエイジャーという響きがいい。


17歳に戻っていただく方を5人
シモ69さん    (当時の武勇伝を聞きたい)
ぷ~やん。さん  (同じ男子校としてどうでしたか?)
しゅんさん     (どうしてたー?)
優さん       (どんな感じやー?)
ひろしさん     (ガブ!)


お時間あればやってみて。
[PR]
# by c02005 | 2005-12-03 12:18 | バトン

ちょえんじ!

うららー!

なんかコグマが飽きたので、スキンを変更しました。
今度のスキンは「紅葉」 でもシーズンは過ぎてますが気にしないでください。

「紅葉」と言えば、うちの地元が京都なわけで、この頃は観光客がうじゃうじゃ。
特に清水寺、東福寺あたりはやばい。

もう!みんなどっかいっちゃえ--------!(#゚Д゚) プンスコ!
[PR]
# by c02005 | 2005-12-01 19:10

おっとこまえ

おりゃー!

本日の晩御飯ですが、ゼミメンバーが多いわけで、恒例のおいちゃんカレーとなりました。
材料は、玉ねぎ5玉、人参3本、キャベツ1.5玉、鶏肉300g、ルー2パック。これらを大鍋に放り込み、ぐつぐつ。
炊いたご飯は3回(5合×2、3.5合×1)とゼミ室過去最高記録!

これらを順に食べて行き、7人中6人が食べ終わったところで、ご飯3.5合とカレー3分の1が残ってしまった状態。
あーこれは明日もカレー三昧だなと確信していた俺でしたが、これが大間違いだった。
最後の砦、彼の存在を忘れていました。その名も「kariage」君!

彼がカレーを食べ始めるやいなや、カレーは徐々に減り、みるも30分ぐらいで大鍋のカレーをたいらげちゃった。∑(゜ Д゜;) すげぇ~
もちろん、炊飯器を見てみると、ピッカピカ!3.5合のごはんがなくなっておりました。

一人で残りのカレーをきれいに食べちゃった「kariage」君! 
めっちゃ、おっとこまえでした。(・ω・)b
[PR]
# by c02005 | 2005-11-26 04:32 | ラーメン



こっそり更新・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31